お屋敷ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

日記

書き直したり

 
 三月の後半から9連載(中途半端だなー)をやってみて、三話終わりましたー!
 実は今まで時間短縮のためにブログに直で書いてました
 でもやっぱりガッツリ書くためにワードでちゃんと書いて、完結したー
 
 映画デビュー!? は、もうウン年前から考えていた話で、まあ無事終わりました
 鳥かご~は、作中作(なんていうの?)って言うか作品の中に別のストーリーが出てくるので、元の話の創作が難でした。今度は既にある「童話」をモチーフにしたい。絶対そっちの方が楽だって! カラオケはただ皆でカラオケしたら楽しそうってイメージだけです
 んな誰も見てないブログで全力で書く必要もないかな?と思ったけど、やっぱある程度力出そうと思って。
 あまりにも適当過ぎるとちょっと…意味ないし
 キャラが決まっていてグダグダ書くのも楽しいと思う
 半分はそうやって、半分はストーリーを意識したいな

 これから…
 婚約者~は結末が決まっていて書くだけなのに結構話が長くて腕が痛い。繭美の切ない感情をいっぱい出したいと思います!
 迷子~昔から考えていた話は現実世界の話 これはアリエナイギャグになっちゃって、いつ終わってもOK 
 結末は決まってる
 恋の~はストーリーではなく、明澄と佐藤のバカバカしい男の言い争いが書きたいだけ(^.^)
 コスプレ、つまんねー話の割りになげー
 天使~言いたいことがあるんです。この作品で
 トリノ~は面倒な設定と構成で一番終わるのが遅くなりそう(力作??)
 
 いや~しかし終わらない… 

 これもひとつの修行ですよ 小説の練習だから!!
 

 一日、ワードで一枚分書いてる
 合計が長編並みになっててビックリ!
 一日30分書いた人、一日30分おしゃべりした人 
 この差はいつかひびくぞ
 ヽ(=´▽`=)ノなんちゃって


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
