お屋敷ブログ

スポンサー広告


 



*Edit
   

日記

また書く?

 
 もうちょっとキャラ作り込んで書こうかなぁ、と思っています
 いや、ブログ以外のお話です…
 一人きっちりキャラ作り込んで、あとは流れのままに書いていこう
 昔のまま何もなければ、ブログで連載やってるだけだろうなー
 もういいや、なんて思ってたけど
 書いて、面白いことは多い方がいい
 
 自分のために長編をまた書きたくなってしまった
 一ヶ月で、一作。書けるかな?
 自分のために
 ただ自分が楽しくなるために人を楽しませる話を考えよう

 とにかく「人に迷惑をかけない楽しいこと」のために小説を書くんだ(*_*;


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
