お屋敷ブログ

スポンサー広告


 



*Edit
   

日記

歓喜

 



あれ…何気に完結いっぱいしてる!

完全にノート代わりのブログ。
で・も!
こればっか書いてる人じゃーないんですよ
いろんなキャラを生み出しているんですー(似てるかもしれないけど)

次はどんなキャラを生み出そう
語尾を変にしてみようか…

最近、感想もらったんですよ!(ひろしじゃない) 面白いって久々に言われたぁぁぁっ。一年ぶりぐらい?
もう面白いのか面白くないのか意味不明な作品ばかり長いこと書いてたから、嬉や~ヽ(^o^)!!



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
