お屋敷ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

日記

もういやだ

 


 指のアトピーが大変なことになっている
 亀裂入って、皮膚固くなって曲げられない
 黄色い汁が出る もちろん血も噴き出している
 爪も剥がれてきた
 
 正直に言わせて下さい

 もうアトピーで死にそうだ

 小説書きたいけど、きき手がこんなんならもう何も出来ない
 小指でブログ書いてるんじゃ(笑)
 ほんっっっとつらくてつらくて
 人前では笑ってるけど泣きたいよホントに!!!! 悲しすぎて「アトピー」って検索できなかったもん
 かゆい痛いかゆい痛い
 薬で手がべったべたでパソコン触れない
 乾燥が一番ダメだから、常にべったべた!!
 親指と人差し指と中指が特にひどい 
 理解できない人からは汚いとか言われるし
 ちょっとでも傷が痕になると鬱になるんです!! 全身じゃないだけいいかもしれないけど。一番使う部分がこれじゃどう生きろっていうの?
 
 毎年夏はこれですよ……(涙)
 プリプリの厚手の指の人が羨ましい

 まあ、もし自分が作家でファンが待ってるとなれば、包帯ぐるぐる巻きにしても絶対書くけど… 

 ひろし「今は誰も読んでないので書く必要がありませんね♪」

 とり「!!??」

 ひろし「だってそうでしょう? 書く必要がありません」

 とり「書 き た い ん だ よッ 頼まれなくても…勝手に書きたいんだって!」

 ひろし「うーん。書いて下さいと言われないうちは、才能も魅力も無し! 末来はありませんね」
 
 とり(さり気なくひどい)

 ひろし「私のギャグの素晴しさでもっていたようなものですから…」

 とり(くっ…勘違いしやがって…作者が考えたギャグなのに)

 こうなったらひろしがかましたギャグを公募で使ってやる!! 当然新しいフレッシュな新人を主役にして。
 笑えるのは実証済みだからな!


 
 
 

 


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
