お屋敷ブログ

スポンサー広告


 



*Edit
   

未分類

どうせ

 


 自分の作品なんて××だ! と思って過去作読み直したら面白かった(このサイト内のやつです)

 さすが、自分が面白いと思うように書いてあるだけあるな

 ひろし「つまりはひとりよがりですね♪」

 とり「!!」
 
(さっかしぼーなんて全員そうじゃん)
 
 自分の長所
 文章が簡潔 内容がわかりやすい キャラのセリフが誰がどこしゃべってるのかわかりやすい
 
 短所
 文章が稚拙 描写がない 

 いやはや、しかしながら「プロになれる人」って言うのは決まっていると思うんです
 もう天から選ばれている
 自分がその選ばれた人間とは思えない 
 でも、選ばれた人間じゃなくても「人を喜ばせる」ことはできると思いませんか?
 面白く書き、面白いと喜ばれる それはプロじゃなくとも誰しも出来ると思うんです
 ただ面白く書けばいいだけのこと
 そのただ面白い、も実は大変ですが…。考えすぎちゃいけない
 (喜ばせるのは自分も含め)

 


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
