お屋敷ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

日記

書く

 
 こんばんは。とり人間です。
 三月の後半に衝動的に連載を五つ同時にやってみました!!!!
 今までは一ヶ月に一回5ページ分を更新するだけでした。 

 これぐらいのペースで書くべきだったと後悔しています。
 
 2009年で書くはずだったエピソードを一ヶ月で書いてやる!!

 去年連載を中断してしまいました。もう終わりだな、と正直思っていました。
 


 でも物語は続いていました。
 キャラはあっちの世界で楽しそうなので書くことにしました。
 ーー;)
  



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
